甘辛ミックス★アメカジコーデのアクセントに!ダブルベルト エンジニアショートブーツ

おはようさんです。

どうですか?今日の調子?
なんかちょっと気になります。

どうも、管理人です。
なんとか起きてます。(^_^;)

とりあえず、ヒット商品を見てください。
こんにちは。

甘辛ミックス★アメカジコーデのアクセントに!ダブルベルト エンジニアショートブーツ

甘辛ミックス★アメカジコーデのアクセントに!ダブルベルト エンジニアショートブーツ



アウトレットシューズから販売されてるこの商品の特徴・詳細です。

トップページ / ショートブーツのページ / ダブルベルト エンジニアショートブーツごつめなソール と ベルトデザインがカッコ良い。エンジニアブーツをフェミニンなスタイルに合わせて、甘辛テイストに決めるのが今風!! カジュアルなアメカジ系にもバッチリ決まる!!メンズシューズみたいなごつめなトゥとソールがポイント。ヒールは、約4.5cmの安定感ある高さ♪♪ブーツの長さは、ふくらはぎの下くらい。 ●カラーは 【3タイプ 】※ブラック・ダークブラウンは、 格子状の型押加工を 施しております。 ● ダークブラウン ● ブラック ● ベージュ(合成スエード)●サイズ-2.5E※つま先が長めのため 履いた感じ 大きめに見えます。 22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5cm 25cm※ご希望の商品が売り切れの場合がございます。 ご了承下さい。 ※記載は23cm基準※サイドファスナー付●甲材/合成皮革・合成スエード素材●底材/合成底●全長/約24.1cm●筒丈/約19.7cm●ヒール高/約4.4cm●履き口内周/約29cm●足首内周/約23.7cm●重さ/約550g(23cm片足)※靴底にゴム素材を使用しているため通常商品より重めとなっております。●ワイズ(横幅)/2.5E●中国製※ 実際の商品になるべく近い色を再現して おりますが、ご覧になっているモニターの色の違いにより、実際の商品と色合い等が異なる場合がございます。予めご了承ください。※ 靴の試し履きは必ず室内でお願いします。ご使用になられた靴の返品、交換はご遠慮下さい。 ゴツめがカワイイ!エンジニアブーツ★履き口と足首のベルトがアクセントになってスマートに見せてくれてるよね♪カジュアルなハーフパンツやデニム、甘めのトップスに合わすとかわいいよね☆ ★スタッフおすすめポイント★ ちょっとゴツめがカワイイ♪素材もしっかりしていて、お得な気分になれちゃう♪履きやすく、歩きやすいから使用頻度高そうだよ★くびれたラインが女の子らしくていいよね♪♪kao? 様より アイテム レビューが届きました♪会社ではともかく、普段の服はカッコイイメンズ系を愛用している私にはショートのエンジニアはかかせません。 雪や雨も多い地域なので遠慮なくはける合皮、そしてこのお手ごろ価格今年購入したのは2代目となります。 定番でずっと続けて販売してほしいです。ひめ9533? 様より アイテム レビューが届きました♪ とっても満足。 思い切ってベージュ&黒を購入したのですが、街で見かける他のワークブーツより、だんぜん素敵。 安っぽくないのはもちろん、ためし履きで踝が少し当たるかな?と思っていたのに、実際にはクッションが効いていて、ガンガン歩けました。 靴ずれに悩まされているので、ホントに感謝。 ベージュの方の靴の真ん中に何となく線が入っているのは、たぶん構造上の理由だと思われますが、使い込んでるとわからなくなりそうで、気にはならないです。厚手の靴下を履きたいときは、ワンサイズ上げた方が良いかも。ひとつ注意したいのは、靴底ゴム部分の黒い色が若干色移りするので、保管はそこだけ注意すれば、問題ないと思います。嬉しいお買い物、久々に興奮しました。ありがとうございます。ぴーたん3055? 様より アイテム レビューが届きました♪ この値段には全然見えません!しっかりしたつくりで、履きやすいです(^∀^)こちらのショップの靴は安くてよいものばかりなので他にも愛用中です。ひみこ2794 様より アイテム レビューが届きました♪履いた瞬間、堅さが気になり、靴擦れを心配しましたが、直ぐに足に馴染み、問題ありませんでした。 少し合皮っぽいところが気になりましたが、値段とカッコ良さで帳消しです。普段使いに気兼ねなく履きたいです。96太 様より アイテム レビューが届きました♪ずっとメンズっぽいブーツが欲しかったので、この価格で手に入ったのは大満足! ちょっと重いけど、タイトめなデザインでゴツすぎないのもいいですね。私は普段履いてるサイズと同じ23.5の黒を購入しました。 ぴったりで履き心地もいい感じです明雪 様より アイテム レビューが届きました♪ キャンペーン中に黒を買わせていただきました。 お値打ちでとっても満足。存在感があって、デザインもシンプルにかっこいい。 この冬 活躍してもらいます!風桃香 様より アイテム レビューが届きました♪ ウエスタンブーツに続き2足目のブーツ購入でしたが、とっても良かった! この値段で買うと他で買うのがばかばかしいくらいに思えるくらい大満足。ukiuki59 様より アイテム レビューが届きました♪ これで3色そろいました。おしゃれなブランドのブーツがリーズナブルな値段で購入することが出来て、嬉しいです♪シェリエス 様より アイテム レビューが届きました♪ 黒を購入しました。革も柔らかくてクッション性も有り、長時間履いても楽。 使いまわしも抜群! これからの季節大活躍しそうです! ちょっと傷は付きやすいかもしれないけれど、早くUSED感を出したかったからそれも問題無し。 普段24.5を履いていて余裕があったので0.5くらい下げても良かったかな…?




どうでしょうか。
また甘辛ミックス★アメカジコーデのアクセントに!ダブルベルト エンジニアショートブーツ関係のグッズを発見しましたら御紹介します。
あしたもどうぞよろしくです。

以上最新情報でした。
次回のおすすめのグッズの紹介もお楽しみに!!



安室のDVD楽しみにしてます。
とりあえずネットで予約しなくちゃ。






そのほかにもこんな気になるネット通販キーワードがあります。

写真コンテスト 応募 ナイキ スニーカー 激安 Paul Smith サンダル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。